Podcastのポータルサイトが欲しい

 

みなさんは普段Pod castを聞いたりするでしょうか?

僕はRadicoやPodcast, Voicyなどをよく聞くのですが

メディアがたくさんある分、いまいち検索がやりにくいと思っています。

現状

AM, FMのラジオ番組に加えて、iTunesPodcast

iTunes - Podcast - Apple(日本)

Voicyなどの新しいボイスメディアも多く出てきています。

voicy.jp

使うアプリが増えると、ワード検索でPodcast聞きたいときに

わざわざ3つのアプリを起動して一つずつ検索しなければいけません。

少し煩わしいなと思いました。

解決策

一つのサイトで検索が完結すれば、より多くの人に面白いメディアを届けられるのではないかなと思ったため

Podcastまとめサイトがあっても良いのではないかなと考えました。

こういうものを、時間を見つけて作っていきたいです。

あと、誰か共感する人がいれば、ぜひ作ってほしいです。