1月振り返り

私の先輩がはてなブログで月間の振り返りを書いていたので

真似して書いてみました。

目標を再実感できるので、振り返りは大事ですね。

 

年間目標

勉強会の登壇12回

1月はショートカット関連の小技について、LT登壇いたしました。

2月も引き続き、発表したい内容を見つけて登壇していきたいです。


サービスを12個リリースする

1月は、AppStoreに初めてアプリをリリースしてみました。

2月も引き続きアプリを1つ出していこうと思います。

FirebaseのML周りの技術を使ってアプリを出そうと思っています。


読書年間365

問題なく進められています。

今は1日1.1冊くらいのペースで読んでいるので、早くストックが溜まっていくと

今日の分読まないと!みたいな考えがなくなって、より読書に集中できそうです。


ブログ365本出す

はてなブログを毎日更新できています。

体調だけ気をつけて、毎日継続していきたいです。


イデア365個出す

現在52個。忙しくなってくると忘れがちなので、習慣的に見つけようと思います。

 


貯金100万

全然溜まっていない。。

ここが一番問題かもしれないです。

 


同棲する

3月~4月目処で同棲をしようと伝えています。

 


結婚する

12月までに貯金をためていかないとなという感じです。

この目標を見直すたびに、彼女のことをもっと大切にしないとなと感じます。

 

 

2月も、自分の周りの人にいい影響を与えられるように

努力を継続していこうと思います。