森永製菓の大粒ラムネのパッケージ販売がすごい!

 

大粒ラムネ、食べたことありますか?

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋

 

 

これ、何気なくコンビニとか駅で見かけたのですが

地味にすごいリノベーションだなと思います。

 

美味しい

子供の頃から食べていた、あの美味しいラムネ。

見かけたら食べたくなっちゃいますよね。

子供の頃から食べていたラムネへの安心感は半端ないです。

 

音がカラカラならない

ラムネ買いたいなと思っても、カラカラ鳴るやつだと

パッと買って、歩きながらとか食べるのはちょっと恥ずかしいですよね。

パッケージ化することで、ポケットの中に入れていても大丈夫ですし

持ち歩きがとても便利になります。

 

 

実際にパッケージ変更の狙いとして、大人層を意識しているようです。

面白いなと思ったので、記事を残しておきました。

nlab.itmedia.co.jp